マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛知県名古屋市中区

2022年2月27日 日曜日 14時00分~

アグリコラ大会『アグリコラ杯』開催します❗

自分だけの農場に畑を耕して麦や野菜を植えたり、柵を作って家畜を飼ったりして得点を稼ぐ長年愛されている人気ボードゲーム『アグリコラ』の大会を開催致します❗

使用するのはリバイズドエディション。拡張カードは使用しません。

1卓3名から4名で12名まで(基本3名の予定ですが、出場者の人数によっては4名卓になる場合があります)でゲーム終了(14ラウンド)まで行い、すべての卓の中で一番得点の高いプレイヤーを優勝者とします❗予選、決勝はゲームのプレイ時間上今回はありません。

その他ルールは説明書に従います。

故意の1プレイヤーに対する妨害行為や2名以上での相談等による過度の協力プレイなど主催者側が違反と判断した場合失格になる場合があります。卓以外のプレイヤーによるアドバイス等も注意の対象となる場合がありますのでご注意下さい。

終了時の得点が当カフェに展示されている最高点を越えた場合、終了時の結果写真、プレイヤーネーム、得点をカフェに展示する旨の了承をお聞きする場合があります。

プレイ時の様子を写真で撮影し、後日当店で無料配布している『ボードゲームマガジン』にてその写真を掲載する場合があります。(当然プライバシー保護の観点よりご本人が特定されることがないように画像は処理させていただきます)

国王
リュウマ
リュウマ
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント