マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

大阪府大阪市北区

2020年12月14日 月曜日 19時30分~

【12月の月曜は!】ご相席ゲームDay!【ゆるっとふわっと】

ご好評につき12月も開催します!



12月14日(月)19時30分~

ご相席ゲームDay!

977935631082603.png


『ボードゲームにはまっているけど

遊ぶ場所や人がまだあまりいない…』

って方や


『普段二人で遊んでいるけど

大人数でしかできないゲームも遊んでみたい!』

という方など

是非お気軽にご参加頂ければと思います(*´▽`*)



ご参加の際は当店メンバーズカードのご持参

(初めて当店をご利用の場合は新規作成をお願いいたします。)

受付時の非接触体温計での検温、

アルコール消毒、

マスクの着用のご協力をお願いしております。



【参加費用】

30分250円~

通常のプレイスペース料金と同じです。



【参加方法】

リンク先(https://twipla.jp/events/468522)最下部の

「参加する」を押して参加表明してください。


Twitterアカウントをお持ちでないお客様は

お電話(06-6131-9606)等でお問合せください。



【その他注意事項】

参加者全員で遊びたいゲームをピックアップして

そのゲームを説明できる人がルール説明をして遊ぼうと思います!

ゆるっとスタイル~(*´▽`*)



ルール説明してくれる方に対しては参加される方は

感謝の気持ちをもって接していただけると嬉しいです!

スタッフに対しては雑に扱ってくださってかまいません!笑




営業時間内(22時まで)に終わらない場合は途中で区切って終了することがあります。



また、未完成のゲームのテストプレイやご自身で作られたゲームの宣伝行為は

この場ではお断りしております。ごめんね💦


また、初対面の方が多い可能性が高いのでお互い楽しい時間を過ごせるよう

最低限のマナーは守って楽しく遊びましょう!

あまりにもこれはダメだな。。と店長が判断した場合はご退店をお願いすることもあります。

ご了承ください。



またイベントの形式上

イベント当日15時までに参加者が3名以上集まらなかった場合は

イベントの開催を中止とさせていただきます。




是非お気軽にご参加下さいね!

お待ちしております






BOARDGAME.Lab!DDT 店長 ちむ

新入り
BOARDGAME_Lab
BOARDGAME_Lab
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント