マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

東京都品川区

2022年6月8日 水曜日 18時00分~

【6/8(水)18:00〜】Popcorns*チーム戦ボドゲで遊ぼう会 ※初心者・おひとり様大歓迎!!


大井町駅徒歩すぐのPopcorns*で、

チーム戦ボドゲで遊ぼう会を開催します!


1人で孤高の勝利を目指すのもいいですが、チームのお相手と協力しながらボードゲームしてみませんか?

今回ボードゲームカフェPopcorns*では、

チームで戦うボードゲームをコンセプトにした相席歓迎会を開催いたします!


2人で、4人で、はたまたもっと多くの人と!

勝利の喜びを分かち合い、時には悔しさを分け合いましょう!


当日はスタッフが当店にあるボードゲームであれば丁寧にご説明いたしますので、初心者の方も安心してお越しくださいませ。

おひとり様、グループでのご参加も大歓迎です!


当店でご用意できるチーム戦ボードゲームはこちら!

もちろん、お持ち込みのチーム戦ボードゲームも大歓迎です!



・コードネーム

スパイマスターから送られる言葉のヒントをもとに、

より多くの味方のエージェントとコンタクトを取ったチームの勝利!

さまざまなワードの共通点を探すのが楽しい、勝っても負けても楽しめるパーティゲーム!


・キャプテン・ソナー ザ・ルーキー

4人まででできるチーム戦ボドゲ!

艦長と通信士のペアになって、潜水艦を操り相手を沈没させよう!

相手の位置のヒントを得たり、撹乱させたり……。

さまざまな戦略でチームを勝利に導く協力チーム戦ゲーム!


・マケランディア

闇と光の2つの陣営に分かれ、相手チームの城を攻め落とすボードゲーム!

キャラクターカードを使って、それぞれの戦力を競い合わせよう!

味方に援軍を送ったり、キャラクターを強化したり!カードの絵柄もとてもかわいいので、

見た目にも楽しめる協力対戦ゲームです!


・ギリギリワード

相手チームにバレないギリギリのワードでヒントを出す!

言葉のチョイスが難しいワードパーティゲーム!

1回のゲームが短いので、チームのメンバーを入れ替えながら何回でも楽しめます!


・シャドウレイダーズ

プレイヤーたちはレイダー、シャドウ、シチズンの陣営に分かれ、

お互いに正体を探っていく正体隠匿ゲーム!

推理カードを駆使しながら味方を探り当て、チームの勝利を目指しましょう!

お互いの正体が最初は分からないため、味方を見つけたときの安心感もひとしお!


・レジスタンス:アヴァロン

アーサー側とモードレッド側の陣営にわかれ、クエストを成功に導くか失敗させるかを選択していく正体隠匿ボードゲーム!

通常の人狼ゲームと違い、途中での脱落者がでないため全員で最後までゲームを楽しめます!

慣れてきたら特殊な能力を持ったキャラクターを加えてみてもいいかもしれません。


・ごいた(カード版)

能登町宇出津の伝承娯楽!「ごいた」のカードバージョンです!

2体2のペアチーム戦!手持ちの駒を出し切った方の勝ち、というシンプルなルールですが、

他者の思考を読む必要がある駆け引きゲームです!





イベント概要

■日時
2022年6月8日(水) 

開始時間:18:00-
終了時間:22:00※途中参加、途中退出も可能です。

■参加定員
10名

■参加費
通常料金

■開催場所
Popcorns*(〒140-0004 東京都品川区南品川6-10-14)「大井町駅」より徒歩約3分

■参加方法
参加希望の方は、Twiplaにて参加ボタンを押すだけ!
お電話:03-6718-4357
HP予約フォーム

当日参加も可能ですが、事前に参加表明をしていただくとご案内がスムーズです。

★食べ物の持ち込みは可能ですが、ソフトドリンクは店内でご購入ください。ドリンク持ち込みの場合はお一人500円いただいています。
★感染症防止対策を行っております。詳細はPopcorns*公式HPをご確認下さい。
★マルチ商法や宗教等の勧誘目的での来店は固くお断りさせていただきます。


たまご
Popcorns
Popcorns
シェアする

近日開催予定のイベント

終了したイベント