マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛知県安城市

2020年11月15日 日曜日 13時00分~

【ゲーム会】中部地方リアルミリオンダウトオフ会【西三河】


https://twipla.jp/events/463779


嘘つき大富豪”ミリオンダウト”をみんなで遊びましょう!

金蔵さん主催


ミリオンダウトを遊んでしまいましょう!今回はマルチ(3人以上)をメインで行います。人数次第では大会形式かも。1週間前でも定員に達していない場合、お店のLINEオープンチャット等でも告知を予定していますので、ミリオンダウターの皆様はどうかお早めにお申し込みください。


以下引用


タイムスケジュール

13時:開店。ぼちぼち集合&開始

17時:ミリオンダウト終了

ミリオンダウト終了後:飯(行ける人だけ)

20時ぐらいまでに解散(関東や関西からも日帰り余裕!)


場所

ゲームアンドカフェバーRUST(東刈谷)

現地集合です。13時開店なので、13時過ぎぐらいの到着目標で来てください。

JR東刈谷駅の改札を出て左の階段を降り、降り切ったら左斜め前にトレイルというスナックが見え、その並びにお店があります。

車は店前にコインパーキング(最大500円)あり、空車を祈れ!

個室は禁煙ですが、所定の場所で喫煙が可能です。


料金

ミリオンダウト会は個室4時間2000円。

(持ち込み不可、ドリンクは別途注文なので実質2400円~)

ちなみにソフトドリンク400円、アルコールは大半が500~600円。

終了後の飯は近所の大衆居酒屋で完全割り勘予定。


【よくある質問】

Q:飯だけ参加できますか?

A:可能です。ツイッターで連絡ください。


Q:遅刻(or早退)ですが参加できますか?

A:可能です。ステータスは参加確定にして、コメントに書いておいてください。


Q:関東から行きたいです。

A:新幹線三河安城駅で在来線に乗り換えていただき、隣駅です。または、名古屋や豊橋で在来線に乗り換えるのも便利です。


Q:関西から行きたいです。

A:新幹線三河安城駅で在来線に乗り換えていただき、隣駅です。または、近鉄を利用して名古屋で在来線に乗り換えるのも便利です。


Q:関東でも関西でもないんですが、行きたいです。

A:中部国際空港から名鉄で金山まで来ていただき、そこでJRに乗り換えるのが便利です。


Q:お土産でも食べ物だと持ち込めないですか?

A:マスターへの差し入れという名目でならOKです。


Q:バナナはおやつに入りますか?

A:入りません。いずれにしても持ち込みできません。


Q:ドリンクいっぱい飲みたいので別のプランを選んでもいいですか?

A:問題ありません。入店時に別会計にします。また、ミリオンダウト会終了後に飯に行かずRUSTに残る方は必然的に別会計になります。

大賢者
ヨシくん@ゲームバーRUST元帥
ヨシくん@ゲームバーRUST元帥
シェアする

近日開催予定のイベント

終了したイベント