マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

兵庫県姫路市

2022年5月29日 日曜日 13時00分~

【姫路】5月29日(日)13:00~ 初心者・おひとり様大歓迎!カフェでボードゲーム交流会


「ボードゲームに興味あるけど付き合ってくれる人がいない」
「全然ボードゲーム知らないんですけどお店に来ても大丈夫ですか?」
という方のためのボードゲーム交流会を姫路のカフェ【B-CAFE】で行います。


・ボードゲームを遊んだことないけど、興味があって遊んでみたい方

・ルールが難しくてついていけなかったらどうしよう・・・という方

・ひとりで遊びに行きたいけど、誰かいるか実際に来てみないと不安・・・という方

・人見知りで他の人と一緒にゲームできるかドキドキ・・・という方

上記のような方向けの、お客様同士で集まって行う交流会イベントです。

ゲームを説明しながら遊べるので事前知識は不要!どなたでもご参加できます。

初心者同士で遊びやすいボードゲームを体験してみたり、新たなボードゲーム仲間を見つけたり、ボードゲームを通じて交流を深めましょう!

ボードゲームという共通の話題があるので人見知りの方でも大丈夫。ゲームに集中しているのでプライベートな会話になることはあまりなく、他の方とはつかず離れずの距離感でゲームと交流を楽しめると思います。(店長経験則)

気になる方・ご興味のある方はぜひご参加ください!


【会場】ドイツゲーム喫茶 B-CAFE
https://boardgame-bcafe.jimdo.com/

post_image_15be6424-8f72-4d91-a4a8-8c6f1

【日時】5月29日(日)13:00~18:00
毎月開催予定!(都度告知します)

【参加費】30分250円(最大料金2200円・各種割引あり)※通常料金と同じです

【その他ご案内】
・途中参加や飛び入り参加は可能ですが、お店の収容人数に限りがあるので来場される場合は事前に参加を表明していただけるとありがたいです。
・混雑など店内の状況によりカフェのみ利用をお断りさせていただく場合がございます。
・空席確認はお電話などをご利用下さい。【TEL:050-7110-7197】
・ゲーム持込可能ですが、内容物の紛失・破損にはご注意下さい。万が一紛失・破損がございましても当店は一切責任を負いません。

ご予約はこちらのページから

国王
ドイツゲーム喫茶 B-CAFE
ドイツゲーム喫茶 B-CAFE
シェアする

近日開催予定のイベント

終了したイベント